新型コロナちゃん お前は何者だ!

代表 辻コーチのブログ

【自分を変えてくれた、支えてくれたサッカーを仕事とし、自分の生まれ育った地で株式会社アミーゴをツールとしてコミュニティーを創出する!!
それを現実化するため、自分を奮起するために再始動したブログ】

新型コロナが流行りだしてから初めてのブログを書きます。
一番最初に一言言わせてもらうとまじで【しんどい】です・・・

色んな業種の方々が苦しんで、でもその苦しい中でも色んな知恵を絞って頑張っています!
私たちもその中の一つです。

毎日のように違うチームの方と情報を共有し、国の情報に敏感になり、国の情報やメディアにはたまに振り回されているとも感じます。

でもここで持ち前のポジディブシンキングが発動します!
このタイミングでチャンスを探します!行動します!失敗するか成功するかは行動しなきゃわからない。

成功したことを同じ業種、仲間にアウトプットします!
今だけは自分だけが良ければいいとは思えないので。

スタッフ間での会話が増えていることもプラスの一つです。
スタッフは宝だし、会社の財産です。
この時間にどれだけすり合わせるかが大事!!

新入社員も奮闘しています。
本来はすでに指導現場に出て指導しているなはずだが・・・
今も自分の目の前で自分から出された課題に取り組んでいます。

もう一人は朝から再開できた時のために会場予約に回っております。
本当に助かります!!

もう一人は家でまだ寝ているでしょうか?(笑)
本日は公休なので、何をしているかわかりませんが体調管理は徹底していると思います。

今年度から新規でやろうと思っていたことが行動できないでいるが細部のところまで考えられる良い機会だと思って日々過ごしております。
今年度からは攻撃的に運営していこうと昨年度中にスタッフと共有しました。

再開するのが楽しみでしょうがない!
ラソの選手のみんな、スクール生のみんな、そして保護者様に早く会える日が楽しみでありません!
お会いできた時に最高の笑顔で会えるように体調管理を大切にしましょう!!

また、同業(仲間)のみなさん、絶対にあきらめないで共にこの状況を乗り越えましょう!!
これは試練です、どのように乗り越えるか!その方法は一人で決めなくたっていいはずです、仲間がいるのだから頼りましょう!
でも最終的に動くのは自分です!失敗を恐れず行動しましょう!いつも選手達に言ってるはずです!

【高ければ高い壁の方がのぼった時、気持ちいいもんな】

俺は絶対に負けませんし、高い壁を登るし、すでに半分くらい登ってるかも!(笑)