月曜ブログの日だよ!!

代表 辻コーチのブログ

【自分を変えてくれた、支えてくれたサッカーを仕事とし、自分の生まれ育った地で株式会社アミーゴをツールとしてコミュニティーを創出する!!
それを現実化するため、自分を奮起するために再始動したブログ】

大ハードな週末を終えた。
トレーニング、大会、会議、だいぶ痩せた感じ・・・(笑)

自身は一喜一憂せず常に選手の将来、先のことを考えて行動しなければいけないと再確認。
トレーニングも大会も会議も選手の事をもっと考えないといけない!

誰の何のためのトレーニング?
誰の何のための大会?
誰の何のための会議?

自分本位ではなく選手たちの為に!!
大変でも疲れていても将来のある選手たちのために大人ができることをやる!それだけ!それだけが大切!

自分に言い聞かせて、変えていけるところは選手の為にも変えていかなければいけない。

様々な思いを抱え昨日の夜、柏の極楽湯へin
卒業生と会い、話をしているとまた卒業生が現れるという展開。

その日の朝はグラウンドでも卒業生と会ったし卒業生DAY

みんな大人になっていて嬉しい!
1人は20日に結婚式を挙げて次の日の朝8:00にグラウンドにいるというサッカー・フットサル馬鹿(S.I)
1人はいわきで活躍中の(D.S)とても良い話が聞けた。がんばれ!!
1人はカメラマンで活躍中の(S.T)すでにプロみたいな事をいってたな。
今度自分を撮ってもらおうかと思います(笑)

先週も自分にとって意味のある一週間だった。
一日一日大切に突き進む!