インプットの機会を増やすための行動力

代表 辻コーチのブログ

自分を変えてくれた、支えてくれたサッカーを仕事とし、自分の生まれ育った地で株式会社アミーゴをツールとしてコミュニティーを拡大する!!
それを現実化するため、自分を奮起するために再始動したブログ。

先日、当クラブも所属する日本クラブユース連盟のマネージャーズセミナーに参加した事や月1で行っている地元仲間と行っている定例会(大人のMM会)でたくさんの刺激を受け、たくさんインプットさせてもらった。

その中でクラブ立ち上げ当初から思い描いていたクラブ像・ミッション・ビジョン、そして自分の将来像がどれだけ小さい思考、小さい世界の中で作り上げられたものか痛感した・・・

正直、その辺に関しては他クラブと比べて力は注いでるし、考えも持っているという自信の中で進んできたがたくさんのインプットのおかげでまだまだ足りないと感じた!!

そしてもっと大きくて広い視野・思考・創造・構築をすることが全てに置いて幸せになると感じた。

地域・クラブ(選手・保護者・サポーター)・スタッフ・仲間・家族・自分、全ての人が!!

どうしても焦ってすぐに形にしようとしてしまう事を一度抑えて、たっぷり勉強(インプット)して1年後なのか半年後なのかわからないけど、もっとスケールアップした自分が追求したクラブ像・ミッション・ビジョン・将来像を構築しようとここに誓います!

たくさん勉強するけど今あるものを疎かにすることは絶対にしない。
日々成長しもっと大きな所へ向かおうと思います。

今日の一言
【井の中の蛙】