今自分に大切な事はたくさんインプットすること!

代表 辻コーチのブログ

【自分を変えてくれた、支えてくれたサッカーを仕事とし、自分の生まれ育った地で株式会社アミーゴをツールとしてコミュニティーを創出する!!
それを現実化するため、自分を奮起するために再始動したブログ】

先週は金曜日に大人のMM会を開催しました。
月1回のMM会これは自分にとってかなり大切な時間です!
毎月たくさんのことを学んでいます。

MM会は小学生から長い時間を共に過ごしてきた仲間3人で高めあう会。
一人はフットボールメーカーの会社を起業しフットサル・サッカーのウェア関連を極めている男。
もう一人は電子タバコの会社を起業しかなりの知識を持っている男。
そしてサッカークラブ運営の会社を起業した自分。

この3人で高めあいながら共有や助言などをもらっています。
こういう環境に自分が居ることがどれだけ素晴らしいことなのか、自分に取ってはこの会のおかげでかなり救われていると感じている。
3月8日(金)もいろいろな話を聞きたくさんインプットすることに成功した!
内容に関しては控えさせてもらいますがその内、自分の行動等で分かって頂けると思います。

更に今週もすでにメンターとのアポも取れているので来週のブログのネタになるはずです。
自分にとって今の会社を起業するのにとても力をもらった方です。

お楽しみにしていてください。