月曜ブログ!!【同じ船に乗るために】

代表 辻コーチのブログ

【自分を変えてくれた、支えてくれたサッカーを仕事とし、自分の生まれ育った地で株式会社アミーゴをツールとしてコミュニティーを創出する!!
それを現実化するため、自分を奮起するために再始動したブログ】

充実した一週間

先週はスタッフMTG、MM会自分の刺激になることが多い一週間だった。
スタッフMTGでは全員が忙しい中時間を合わせることができてしっかりとコミュニケーション取ることができた。

選手、保護者の方の為にスタッフで共通の意識をもって活動に取り組む事!!
スタッフとコミュニケーションを取れたことも大切な時間だし、自分の中でスタッフに何を伝えるべきなのか考える中で今のクラブの状況をしっかり再確認できたこともとっても意味のある時間だった。

話し合ったこと、感じたことをしっかりクラブで実行することがもっと大切だという事を感じてくれたら最高です!

MM会ではいつも通り多くの刺激を受けた。
ここでは現場レベルの話ではなく経営・運営についてのインプットができる。
そしてアウトプットしていけるように自分の中で考え実行する。

環境の大切さを痛感する。

土曜日は雨で中止になったため久しぶりにTサイトへ!
指導の勉強の本、自己啓発の本、途中瞼が閉じたことも数回あったけど・・・

よし今週も目標に向かって頑張る!
スタッフMTG動画