メンターとの話し!鎌ヶ谷市サッカー協会!教え子の活躍!

代表 辻コーチのブログ

【自分を変えてくれた、支えてくれたサッカーを仕事とし、自分の生まれ育った地で株式会社アミーゴをツールとしてコミュニティーを創出する!!
それを現実化するため、自分を奮起するために再始動したブログ】

前回のブログで書いたようにメンターと会い話を聞いてもらい助言をもらいました。
やはり考えていることがでかく自分に取って貴重な時間になったことは間違いない!!
自分の考えと共通しているところもたくさんあり、確信に変わる部分も見えたかなって。

但し、まだまだ情報収集!
色んな人に会いに行き、色んなことを学んで行かないといけない!

そしてそんな中自分にとって負けられないと力に代わるものが教え子、照山の活躍!
まだリーグ戦には出られてないけどルヴァンカップには出場している。
頑張れテル!!
そしてもう一人、山梨学院高校を卒業し柏に帰ってきたソウタ!
ソウタがラソのキーパーコーチを手伝ってくれている。
嬉しすぎる!
元々の人間性なのかな~選手たちへの言葉遣いも優しく、コーチに最適な人間。
ソウタが引率してくれたこの間のリーグ戦快勝!
これからが楽しみすぎる。

鎌ヶ谷市サッカー協会への登録ヒヤリングにも行ってきた。
鎌ヶ谷市はサッカーチームが少なくこれからまだまだ発展の可能性を秘めている!
サッカーを通じて鎌ヶ谷市の力になれるようファイトします。