月曜日ブログ更新(木曜日に・・・汗)

代表 辻コーチのブログ

【自分を変えてくれた、支えてくれたサッカーを仕事とし、自分の生まれ育った地で株式会社アミーゴをツールとしてコミュニティーを創出する!!
それを現実化するため、自分を奮起するために再始動したブログ】

嬉しいのは月曜ブログは?って言われたこと!!

先週は少し疲れがあったため人と会ってインプットではなく本から学びました。
【共感力・メモの魔力】この二冊を読みました。
内容についてはアウトプットする時がありましたらブログでもします。

23日土曜日は小学生の送る会、その日の夜中学生の卒クラ会、24日はクラブのサッカー大会!!

23日小学生の送る会は嬉しいことに6年生全員がジュニアユースに残ってくれるためお別れというよりは小学生の時に一緒に蹴ってきた後輩たちからの送り出し会みたいな和んだ雰囲気で終わりました。
クラブとして初めて全員が残ってくれるという最高の形になりました。
しっかりと人間的にもサッカー選手としても指導していこうと思います。
選手のみんなこれからもよろしくねー!

夜の中学生の部は完全にお別れパーティーです・・・涙
覚悟はしていたものの実感があまりなく今でも練習日になればみんながいるような感じがするけどその日になると居ないんだなって実感する。
寂しいよな・・・

泣かないようにとこらえていたのに少しづつ涙腺が・・・
そして途中で崩壊しました・・・

クラブを立ち上げることなんか行動すればだれでもできる。
でも卒業生やクラブ生が入って良かったと心から思ってもらえるクラブ作りはそんな安易ではない。
そんな中卒業生がラソに入って本当に良かったとかラソに入って変われたとか言われたらそりゃー崩壊するよ・・・涙

みんなが積み上げてきたもの、歴史、伝統を崩さず、さらに大きくしていくことがみんなへの恩返しだな!
頑張りますよー

たまには遊びに来てねー!!

今週は合宿とかあるからまた人からではなく本から学びます!